2013年10月9日水曜日

改修中 -解体編 part 3-

10月になりましたが,まだ暑い日が続いています。
長袖と半袖が入り乱れている今日この頃。

さて,今回も,解体中の元図書館の様子をお送りします。

10/1(火)
玄関に近づくと,壁面の破片のようなものが落ちていました。


中にはいってみると,そこには破片の山ができていました。

壁がなくなったため,書庫1階と中2階が丸見えの状態に。


解体によるほこりを落とすために,涼太くんがミスト放出。大活躍中でした。


2Fに上がってみると,
前回の記事から更にトイレが変化していました。


壁も取り壊され,森をはさんでお隣りの看護学科校舎が見える状態に。


ダムウェーター跡地。残すところ穴のみです。



10/9(水)
防音シートがはずされていました。外からも中の状態がよくわかります。


破片の山はきれいに片付いていました。


ちなみに,西側(玄関は北側)から見ると,このようになっています。


前回の記事から,大分壁面の解体が進んでいました。
壁も,残すところ後少しですね。
最終的には,ジャングルジム…とまではいきませんが,
柱と床と天井のみの状態になるのでしょうか。