2013年12月6日金曜日

改修中 -増築準備編 part 3-

12月になり,巷はクリスマスムードで盛り上がってまいりました。
そんな中,今回も安定して,改修中の元図書館の様子をお送りします。


11/28(木)
図書館北玄関前は,地中梁の鉄筋の間に,木板が挟み込まれていました。


図書館西側では,鉄筋がコンクリートで固められていました。


図書館の中については,前回からあまり変化がないようでした。


ちょうどこの頃,医学部内は紅葉真っ盛り。
白い建物に黄色が映えていました。



12/6(金)
図書館北玄関前の鉄筋も,コンクリートで固められていました。


近くには,巨大クレーンと…


ショベルカーが!
図書館北側道路の改修でしょうか?


図書館西側はこのような感じです。


間をのぞいてみると,
床までしっかりコンクリートで固められていました。


作業中のため中には入れませんでしたが,
書庫跡の床もコンクリートで固められていました。


紅葉ももう終わりです。また来年,新図書館で!



仮設図書館で過ごす日々も,残り約3ヶ月。
折り返し地点を過ぎました。
少しずつ次のお引っ越しの準備も進めていきます。