2014年1月9日木曜日

改修中 -増築&改修工事編-

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は午年,何事も「うま」くいきますように。

それでは,2014年最初の改修だより+をお送りします。


1/9(木)
図書館北玄関前に,囲いが設置されていました。



玄関から中に入らせていただくと,


向かって右手に事務室予定地。
これから事務室らしくなってくるようです。


事務室の両サイドに壁があります。
写真をご確認ください。
ホール (壁) 事務室 (壁) 書庫
になる予定です。


南側から見ると,このような感じです。
写真奥側が増築部分の書庫予定地,手前が事務室予定地です。
3名の方が立っている場所は,グループ学習室になる予定です。


新たに,書庫西側の壁が出来ていました。


2Fに上がらせていただくと,こちらも鋭意作業中でした。
ちなみに,写真真ん中の灰色の壁は耐震壁です。


サッシが取りつけられていました。


エレベーター内も作業中でした。


階段横にも壁ができるようです。


おまけ。「マキベエ」。名前がかわいい。



この2ヶ月間で,内装外装がガラッと変わってきます。
改修だより+の更新頻度も増して,改修の状況をお伝えしたいと思います。
要チェックです。